FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日のBDでは40Cハンマーがでました | -もっじのへっぽこMMO日記- | やはりギルドを作りたい>>
コメント
■ 僕的な考えですが
もっじさんこんばんわ。
ブログにきてくれたので記念パピコ
因みに僕の育成の考え方ですが、レベリングはとりあえずアクなら40に野良PTやソロ等でして40で45c目指してBD篭るのが吉だと考えています。
意外にも簡単に40程度ならなれますので、こんどロータブレーター(俺)見つけたらスタンハメ狩りヨロとか言ってくれれば暇なら付き合いますよ。
のっけから育成方法について意見しちゃってごめんなちゃい。
でも、BDの攻略としては非常に計算されてて効果的なやり方だと思うので、そのまま40BD、45BDにも使えますので頑張ってくださいね。
またこさせてもらいますねー。ちゃおー
2007-05-30 Wed 21:39 | URL | 出光 #-[ 内容変更] | top↑
■ おわわ
出光さん、パピコありがとうー!

ってか昨日聖戦の時に友録出してくれたの出光さんだったんですねwだれか間違えて押したのかと思って、拒否っちゃった。・゚・(ノД`)
ごめんなさーい・・・。

育成方法意見ありがとうっす^^
なるほど、とりあえず40までは一気にあげちゃうんですね、確かに今LV35ですが、意外とすんなり来た感じがします。PT組んで狩りって一回もした事ないんですけど、今度是非お願いしたいです^^
WISしますわw

んじゃまたーノシ
2007-05-31 Thu 09:55 | URL | もっじ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | -もっじのへっぽこMMO日記- |
    SEO対策:無料

    ブログ内検索

    RSSフィード

    アーカイヴ クラウディ 1.52

