FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日は飲み会でして・・・ | -もっじのへっぽこMMO日記- | 昨日のBDでは40Cハンマーがでました>>
コメント
■ 俺個人の感想だけど
元々旧2鯖でフルインテ47+4、エレ補正70%(しょぼい)の装備でマーセやってきて思った事を話すね。
まず、狩りだけど、もっじさんは勘違いしてるようだけど、ポット代が一番掛からないのがマーセだよ。
硬いしスキルでポット+30%付くし言う事無いかな。
ただ、攻撃補正が無いからその分装備強化しないとATKで苦労はしそうだけどね。
あと、聖戦だけど盾職だから基本は殴られ役なんだけど、全種族中でマーセが一番硬いんじゃないかな。
KILLについては盾職だからお察しだけど、両手武器もってヒットアンドアウェイすれば十分活かせると思うけどね。
2007-06-06 Wed 22:03 | URL | 出光 #-[ 内容変更] | top↑
■ な、なんとー
そうなんですかー、一番POT代かからないとは^^;
完全に勘違いしてましたよー。

けど、ATKに補正がつかないのは苦労しそうですね…。

聖戦で役に立つのはやっぱマーセなんですかね?

某掲示板で見たけど、アクの強さはCGの火力と壁との連携がとれてるときに一番発揮されるみたいな事を見たんですけど、デビさんの感じとしては(体感でもいいけど)どうですか?
貴重な意見ありがとうございます!
2007-06-07 Thu 10:27 | URL | もっじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | -もっじのへっぽこMMO日記- |
    SEO対策:無料

    ブログ内検索

    RSSフィード

    アーカイヴ クラウディ 1.52

